「会員の皆様へ」一覧

2010年01月01日

《重要》1月からのマスター会員向けプログラムのお知らせ

1月よりマスター会員向け通常プログラムが変更になります。
スタジオは1階と2階の2つになり、レッスンも増えました!!
整理券は廃止となりましたので、ごゆっくりご来館下さい

なお、1階は『Aスタジオ』、2階は『Bスタジオ』となります。
お間違えのないようお願い致します。

>> スケジュールはこちら
>> プログラム説明はこちら

2009年06月03日

ヨガ好き!!集まれ~(寺ヨ~ガ)開催のお知らせ(終了しました)

ヨガファンの皆様、お待たせしました!21年度もヨガイベントを開催いたします!
第1弾は昨年も大変好評をいただきました、『寺ヨ~ガ』です!!

神聖な場所で行うヨガをぜひ体験してみてください!たくさんのご参加お待ちしています!

日時: 6月21日(日) 14:00~15:30
場所: 禅徳寺(宝来2丁目)
対象: 水夢館会員で16歳以上

申込は6月9日開始です。先着順ですので、申込はお早めにどうぞ!

>> スケジュールはこちら

2009年05月21日

振替制度 一部運用変更のお知らせ

平成21年6月より、下記対象教室の振替制度の運用を変更いたします。

過ぎてしまった欠席日分の振替が、後日申込むことができるようになります。また、いつでも振替の変更もできるようになります。ぜひ新しい振替制度を活用していただき、健康づくりを継続していただきたいと思います。

対象教室: 幼児・学童水泳 /ベビースイミング /キッズダンス /ヨガ /健康運動教室

>> 詳しくはこちらをご覧下さい